ブログ BLOG

営業
時間
10:00~19:00
※売り切れ次第終了
定休
月曜日・火曜日 祝日の場合営業
最寄
都営「巣鴨駅」から 徒歩4分
JR「巣鴨駅」から 徒歩6分
都電「庚申塚駅」から 徒歩5分

食塩相当量

こんにちは!!今日暑い!!
仕込み場はもっと熱く製造してまッス(^^♪

ブタまんズの豚まんは
千葉茨城群馬の指定農場からのみ仕入れた国産の豚肉を使用。

そこにブタまんズでは高野豆腐を混ぜ合わせます。

1712987110765

高野豆腐は栄養たっぷり!豚肉だけだと後味が重く、胃もたれしやすいので、ブタまんズ流にアレンジを加えております♪
食べて不思議、高野豆腐感は全然わかりません。けど後味がいいので、何個でもペロリ♪
もちろん感じ方には個人差があると思いますが、お肉が苦手な方にも是非試してほしいです(^^)

豚肉と高野豆腐を店内で超粗挽き、そこに塩こうじなどの調味料をよく混ぜ合わせ、一晩寝かせます。

たまに薄味と言われてしまいますが、ご自宅でからしや酢醤油をつける方も多いし、
自分自身が毎日でも食べられる優しい味わいにしてます!!(^皿^)

ブタまんズの豚まん1個当たりの食塩相当量はおよそ0.7gです。あの551さんは1個当たり0.8gなのでそう大差ないですね♪

朝食、昼食、晩御飯の1品、15時のおやつにも♪どんな場面でも手軽にお召し上がりになれます★★★
是非、ご賞味くださいませ(^^♪