ブログ BLOG

営業
時間
10:00~19:00
※売り切れ次第終了
定休
月曜日・火曜日 祝日の場合営業
最寄
都営「巣鴨駅」から 徒歩4分
JR「巣鴨駅」から 徒歩6分
都電「庚申塚駅」から 徒歩5分

豚まん専門店 ブタまんズ

子供の頃から豚まんが大好き。

朝食に豚まんを蒸してもらうと寝起きもいいし(笑)、学校もワクワク気分のまま行けるし、嫌いな勉強もなんとかできるし、

そんな風に、翌朝豚まんがあるとわかっただけでテンションがあがるんですよね。

自分にとって豚まんはヒーローみたいな存在です。

自分の作る豚まんが、より多くの皆様にとっても、ヒーローのような存在になれたらいいなと思い、

豚まんのヒーロー「ブタまんズ」を考えました。

餡も生地も店内で製造、一つひとつ丁寧に手包みで作っております。

私たちの作る豚まんの味でも、ブタまんズのキャラクターでも、スタッフの笑顔でも、

どんな形であれ、ブタまんズと関わっていただいた皆様の、日々の活力や癒しになれば、こんな喜びはございません。

これからもブタまんズをよろしくお願い申し上げます。(^^♪