ブログ BLOG

営業
時間
10:00~19:00
※売り切れ次第終了
定休
月曜日・火曜日 祝日の場合営業
最寄
都営「巣鴨駅」から 徒歩4分
JR「巣鴨駅」から 徒歩6分
都電「庚申塚駅」から 徒歩5分

ブタまんズ×Chat GPT 企画No.5

前回は敵キャラみたく怖くなってしまい、
残念なブタまんズになってしまったので、
でも、強そうなのはいいので、指示はシンプルに

前回より「可愛らしく」とお願いしました。

ここで決めたい!

1枚目

13

急に良い!!でも惜しい、黄色が豚じゃなくなった。緑は優しそうな豚まん職人。

2枚目

14

うんうん。
まあ、文字は無視。
なんで緑だけ、顔も緑なんだ。

キティちゃんみたい。

でも、キャラクター感は出てきた!!

3枚目

15

スゲーじゃん!!
ブタまんズぽいよ♪
下の食べ物はどっちかっていうと、やっぱりハンバーガー。
でもいいよ、気にしない、大事なのはキャラクターの方。

4枚目

16

はい、完成です☆☆☆
黄色豚の皮ふと服がくっついちゃったのは気になるけど、そこさえ直せば、「カンフーブタまんズ」の完成です♪♪
もしブタまんズオープン前にこれにたどり着いていれば、これがブタまんズのロゴになったかもしれないし、なってないかもしれない

ChatGPT楽しい。
完全には任せられなけど、補助的に使うのは大いにアリ!
きっと10年後はもっと制度も上がって、1回の指示でかなりクオリティの高いものになるのではないでしょうか(^^♪

さあ明日も頑張って豚まん作ります!!!
ありがとうございました!!!