ブログ BLOG

営業
時間
10:00~19:00
※売り切れ次第終了
定休
月曜日・火曜日 祝日の場合営業
最寄
都営「巣鴨駅」から 徒歩4分
JR「巣鴨駅」から 徒歩6分
都電「庚申塚駅」から 徒歩5分

ブタまんズ×ChatGPT 企画No.4

前回の最後、突っ込みどころは満載だったけど、なかなかいい感じになってきた。
ここから更にブラッシュアップ!!!

フィギアになってしまったので、軌道修正。
前回の指示にプラス
「キャラクター性強め」を追加

期待大♪

1枚目

10

そうなるか。豚っつうかグレムリンみたいな
いじわるそうだな

ブタまんズは豚のヒーローなんよ。

2枚目

11

豚まんと融合したブタまんズもいる、というかそれは「豚まん」なのか?
今回の指示から敵キャラになってきてない?

3枚目

12

Pork Pig てなに。
文字はどれもよくわからないし、みんな変だよ。
緑豚はいつも一番おかしなことになる。ホテルマン?

それは絶対ハンバーガーだ

今回は3枚でした。
なんかカンフーヒーロー ブタまんズから離れてしまった。

次もう一回修正を加えないと。
次回お楽しみに☆☆☆