ブログ BLOG

営業
時間
10:00~19:00
※売り切れ次第終了
定休
月曜日・火曜日 祝日の場合営業
最寄
都営「巣鴨駅」から 徒歩4分
JR「巣鴨駅」から 徒歩6分
都電「庚申塚駅」から 徒歩5分

ブタまんズ×ChatGPT コラボ企画No.3

前回はかなり強そうなリアルカンフー豚になりました。

今回はもっと具体的な指示を与えます。

「カンフーが得意な、豚まんを売っている3匹の豚 豚のヒーロー 赤色豚はリーダー 黄色豚は巨漢 緑豚は小柄でメガネ」

ブタまんズの雰囲気が出るように、3キャラの個性も伝えてみました。

で、出たのがこちら
1枚目

6

なんかおもろくなってきた(笑)
ゴリゴリ強そうやな。
おい緑!腹巻じゃなくて下半身隠して!

2枚目

7

黄豚が主役やん。赤と緑はその子分ですかい
看板の字は全く分からないが、豚まん売ってる感じは伝わってくる。

3枚目
8
離れた。しかも急にフィギア。
どうした右!どう見てもカンフー不得意。

たのむよ、しっかり!
4枚目

9

これまたフィギアなんだが、さっきより良い♪
迫力あるブタまんズになりました。ん、緑だけ小さくないか?てか1匹多くない?

これ無限に遊べる(^^♪☆☆☆

次回に続く